サービス提携企業様へ

注目の福利厚生マーケットで
新規顧客を開拓しませんか?

イーウェルは会員数300万人を超える福利厚生マーケットを運営しています

※2016年4月現在

4つの提携メリット

1

300万人を超える
優良顧客

※2016年4月現在

340万人を超える優良顧客

「WELBOX」の会員は、上場企業を中心とした顧客基盤。会員制のクローズドな環境で、コンスタントに優良顧客に対し貴社サービスをPRすることが可能です。

2

多彩なサービス告知媒体で
強力サポート

多彩なサービス告知媒体で強力サポート

豊富な告知媒体で貴社サービス告知・販売促進を強力にサポートします。それぞれの媒体特性に合わせたPRが可能です。

※2015年4月現在

3

補助金による割引や
ポイント付与で集客を促進

補助金による割引やポイント付与で集客を促進

イーウェルが提供する販路の特徴として、WELBOX導入企業が、補助金としてサービス利用料を一部負担する仕組みや、サービス利用時にポイントを付与する仕組みがあります。

そのため、一般的な販路と比べ、利用者にとってより魅力的なサービスとして、貴社サービスを提供することが可能となり、集客増が見込めます。

4

手間をかけずに
利用率アップ

手間をかけずに利用率アップ

会員からのお問い合わせ·予約の受付等はWELBOXセンターでも承ります。 貴社に負担の少ないオペレーションを前提とした提携が可能です。

提携企業様からの声

イーウェルのサービスを活用した提携企業様の活用例をご紹介します。

株式会社東急スポーツオアシス

何に困っていたのか?

今まで個人会員様向けの利用サービスが主体で、企業の従業員様向けの職域サービスを積極的に提供することができていなかった。

効果はあったのか?

弊社の施設利用者数をしっかり増やすことができ、新しい職域にも我々のサービスを拡大することに繋がりました。
ご利用頂いた方からは、「健康への意識が高まった 」「リーズナブルな価格で利用できる」など、嬉しいお声もいただいています。
これは、企業の福利厚生、健康増進を支援するイーウェルならではの成果で、「イーウェルに頼んで本当によかった」と実感しました。

なぜイーウェルを選んだのか?

我々が不十分であった職域へ、サービスを提供できるのが最大のメリットです。
それから、イーウェルの会員様向けの主な告知媒体である、“会員専用WEB”が非常に分かりやすく作られており、掲載される最新情報やサービスの一つ一つが見やすく工夫され、ユーザーが本当に欲しいものを簡単に選べるのも魅力のひとつでした。

株式会社ポピンズ

何に困っていたのか?

仕事と育児の両立に必要不可欠なベビーシッターサービスですが、まだまだ日本では馴染みがないお客様が多く、利用はもちろん、入会へのハードルが高い現状がありました。
そこで、イーウェルとの提携を通じて、入会を促進したいと考えていました。

効果はあったのか?

提携後、会員様のお問い合わせや入会の増加を、確実に感じることができました。
これは、イーウェルが持つ300万人を超えるWELBOX会員様へ、我々のサービスをご紹介いただくことで、もともとベビーシッター利用に関心のなかった層を含め、幅広い層へアプローチできたことが大きかったと思います。また、WELBOXクーポンが入会金・年会費等に適用できる点も、入会促進に繋がったと思います。
更に、利用料金にもクーポンを使用できることから、入会だけでなくサービス利用も増加しており、ダブルで成果を感じています。

なぜイーウェルを選んだのか?

イーウェルの最大の魅力は、やはり、ベビーシッターサービスの入会・利用に使える、WELBOXベビーシッタークーポンです。
まとめて買い置きするのではなく、必要な時に必要な数だけ購入していただける仕組みとなっているため、利用率が非常に高いのが特徴です。
また、WELBOX会員様の層も幅広く、当社のターゲット層にしっかりとアプローチできる点や、多彩な告知媒体があり、内容に適した媒体でサービスをご紹介できる点も、非常にありがたいと思っております。

株式会社ロイヤルホテル

何に困っていたのか?

リピーターの方々に多くご利用いただいている当ホテルですが、同時により幅広いお客様にご利用頂きたいという思いから、新規顧客獲得の施策を検討していました。

なぜイーウェルを選んだのか?

最大の理由は、当ホテルのターゲット層でもある、大企業の従業員を中心としたクローズドマーケットに対して情報を発信できるという点です。
更に、そういったマーケットに対し、ただ情報を掲載するだけでなく、ご料金の優待、客室やレストラン利用のプランなど、各企業の様々な要望に応じた発信ができるところは、他にないイーウェル独自の強みでした。

効果はあったのか?

提携後、新規のお客様のご利用を増やすことができました。更に、平日やオフシーズンに送客があったことや、キャンペーンでは、掲載開始後数十分で完売したことも あるなど、嬉しい手応えを感じることができました。
こういった成果の背景には、イーウェルが“当ホテルのことを本当によく理解してくれていること” があります。当ホテルの施設は勿論、強みやターゲットなども的確に押さえたプランをご提案してもらっており、いつも安心してお任せできています。
今後も、集客の心強いパートナーとして、様々な施策に一緒に取り組んでいきたい、と思っています。

提携にあたって

提携にあたっての注意点

会員向け特典、掲載条件等は、業界、業種、サービス内容等によりご相談させていただいております。
まずは下記より、お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい。

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お問い合わせ内容及び提携希望内容

ご入力いただきました個人情報につきましてはお問合せへのご対応、弊社サービスのご案内の目的にのみ利用し、第三者へは提供いたしません。

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また、お預かりした個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去および第三者への提供の停止(以下「開示等」という)の請求、または、苦情・ご相談を受けた場合、ご本人であることを確認のうえ対応いたします。
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株式会社 イーウェル 個人情報お問合せ窓口 privacy@ewel.co.jp

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