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イーウェルの新しい福利厚生のカタチ 「インセンティブ・プラス」が英語対応を開始

イーウェルの新しい福利厚生のカタチ 「インセンティブ・プラス」が英語対応を開始

 福利厚生代行や健康支援のサービス提供及びコンサルティングを行う株式会社イーウェル(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:稲葉 章司、以下「当社」)は、「新しい福利厚生のカタチ」を掲げるコミュニケーション活性化サービス「インセンティブ・プラス」の英語対応を開始いたしました。

 インセンティブ・プラスは、ポイントを用いた報奨制度を簡単に運用できる新たな福利厚生WEBサービスです。職場内のコミュニケーションを活性化させることで、従業員のモチベーションを高め、職場に対するエンゲージメントの向上を促進します。今回の英語対応により、多様な人材が働いている企業に対しても、より一層のサポートを提供できるようになりました。

 

 

 

 

■背景
 グローバル化やダイバーシティの進展により、多様なバックグラウンドを持つ従業員のニーズに応えることが企業にとってますます重要になっています。企業のニーズに応えるため、当社はインセンティブ・プラスの英語対応を開始しました。言葉の壁を越えたグローバルな人材活用を促進し、従業員全体のエンゲージメントの向上を目指します。さらに、外国人従業員の定着率向上にも寄与したいと考えております。
 

■言語設定の変更方法
 ログイン画面ほか、サイト画面下部の言語切替バーから、自由に表示言語(日本語または英語)を選択することができます。
 ※一部ページについては翻訳対象外となります。 (ポイント交換サイト、タイムラインなどのコミュニケーションページ など)

 

 

 

 

■今後の展望

 当社は、今後もお客様のニーズに応じた更なる多言語化の対応や機能の充実を図り、より多くの企業と従業員の皆様にご満足いただけるサービスを提供してまいります。

 

■株式会社イーウェルについて
所在地  :東京都千代田区紀尾井町3番6号 紀尾井町パークビル
設 立  :2000年10月 2日
資本金  :499,992,500円
従業員数 :1,217名(2024年 4月時点)
事業内容 :福利厚生サービス「WELBOX」、「カフェテリアプラン」、「インセンティブ・プラス
      健康支援サービス「健診事務代行サービス」、「健康経営推進支援サービス
      マーケティング支援「顧客満足度向上支援サービス」、
      健康増進セルフケアサービス「KENPOS」等のコンサルティング及びサービス提供
U R L   :https://www.ewel.co.jp/

 

イーウェルの新しい福利厚生のカタチ 「インセンティブ・プラス」が英語対応を開始

 

 

本件に関するお問合せ

株式会社イーウェル
経営企画本部  経営戦略部 経営戦略グループ

TEL:050-1704-0415   MAIL:kohou@ewel.co.jp

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