人も、企業も、ウェルビーイングへ
充実した福利厚生を目指すならパッケージサービス『WELBOX』
選択型福利厚生サービス「カフェテリアプラン」
企業情報プラットフォーム「c-CANVAS」
ポイント型コミュニケーション活性化サービス「インセンティブ・プラス」
制度受付代行サービス
ウェルビーイング組織診断サービス「ウェルスコア」
健康増進セルフケアサービス「KENPOS」
健診事務代行サービス
特定保健指導サービス
健康管理システム
健保設立コンサルティング
データヘルス計画支援サービス
健康経営推進支援サービス
リスク者向け受診勧奨サービス
自治体向け健康施策支援サービス
顧客満足度向上支援サービス
イーウェルで働く人たち
WEL-UPについて
企業紹介
行動指針
働き方・福利厚生
求人一覧 エントリーページ
コーポレートメッセージ
企業理念
コンプライアンス方針
会社概要
組織図
イーウェルの健康経営
サステナビリティ
NEWS
お問い合わせ・資料請求
MENU
CLOSE
サービス情報
サービス情報TOP
福利厚生サービス
WELBOX
カフェテリアプラン
c-CANVAS
インセンティブ・プラス
ウェルスコア
KENPOS
健康支援サービス
マーケティング支援
採用情報
採用情報TOP
企業情報
企業情報TOP
ニュースリリース
お知らせ
HOME
システム障害発生のお詫びと復旧のお知らせ
ご報告
平素より当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社のシステム障害により、お客様におかれまして、センターに電話での対応ができない事象が発生いたしました。多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。なお、現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。今後、このような事態を発生させることなきよう、全社をあげて再発防止に努めてまいりますので、引き続き、弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
一覧に戻る
PAGE TOP