株式会社イーウェル

お知らせ

NEWS

HOME

お知らせ

緊急事態宣言解除に伴う対応に関するお知らせ

緊急事態宣言解除に伴う対応に関するお知らせ

ご報告

株式会社イーウェル(以下「当社」)は、2020年5月25日に「緊急事態宣言」が全都道府県で解除されたことに伴い、弊社従業員の業務対応を以下のとおりとさせていただきます。


<基本方針>
・「新しい生活様式」の実践例を踏まえ、引き続きお客様と従業員の安全確保及び感染拡大防止に努めます。

<対応概要>
・勤務については出社と在宅勤務を併用し、出社時においてはマスク着用の徹底、手指の消毒、3密の回避等
 のルールを順守し、感染防止策を徹底いたします。
・営業活動においては、引き続きリモート(お電話・WEB会議等)によるお打ち合わせを実施いたします。
・ご訪問によるお打ち合わせに際しては、予防ルールを順守し、感染防止に努めます。


感染拡大防止のため、皆様のご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


株式会社イーウェル
代表取締役社長  二井 勝

ページTOPへPAGE TOP