株式会社イーウェル(以下「当社」)は、2020年4月7日(火)に発出されました緊急事態宣言の期間が5月31日(日)まで延長されたことに伴い、弊社従業員の業務対応を以下のとおりとさせていただきます。
<基本方針>
・従業員の安全確保及び感染拡大防止を最優先とし、企業活動は在宅勤務を中心に実施いたします。
<対応概要>
・出社人数を極力控え、在宅勤務を中心とした勤務体系といたします。
※各オペレーションセンターについては、出社人数を縮小して対応いたします。
・対面での打ち合わせ等を自粛いたします。
※必要に応じてモバイル機器の活用、メール等でのご連絡をさせていただきます。
・当社主催のセミナー・イベント等の開催は、当面、中止または延期させていただきます。
<期間>
・2020年5月31日(日)まで (予定)
※状況により変更する場合があります。
感染拡大防止のため、皆様のご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
株式会社イーウェル
代表取締役社長 二井 勝