株式会社イーウェル

お知らせ

NEWS

HOME

お知らせ

緊急事態宣言延長に伴う対応に関するお知らせ

緊急事態宣言延長に伴う対応に関するお知らせ

ご報告

株式会社イーウェル(以下「当社」)は、2020年4月7日(火)に発出されました緊急事態宣言の期間が5月31日(日)まで延長されたことに伴い、弊社従業員の業務対応を以下のとおりとさせていただきます。

 

 

<基本方針>

・従業員の安全確保及び感染拡大防止を最優先とし、企業活動は在宅勤務を中心に実施いたします。

 

<対応概要>

・出社人数を極力控え、在宅勤務を中心とした勤務体系といたします。

※各オペレーションセンターについては、出社人数を縮小して対応いたします。

・対面での打ち合わせ等を自粛いたします。

※必要に応じてモバイル機器の活用、メール等でのご連絡をさせていただきます。

・当社主催のセミナー・イベント等の開催は、当面、中止または延期させていただきます。

 

<期間>

・2020年5月31日(日)まで (予定)

※状況により変更する場合があります。

 

 

感染拡大防止のため、皆様のご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

 

株式会社イーウェル
代表取締役社長  二井 勝

ページTOPへPAGE TOP