募集要項 オペレーション 正社員採用

募集要項

採用予定数 若干名
賃金改定 年1回(4月)
賞与 年2回(6月/12月)
給与

キャリア採用:経験、スキルに応じて決定します。

大卒:165,500円

短大・専門卒:157,800円

諸手当 通勤手当全額支給
勤務場所

松江オペレーションセンター

米子オペレーションセンター

勤務時間 配属部署による(実働8時間)
休日 年間休日120日以上
休暇 年次有給休暇(入社日より所定日数を付与)、夏季・年末年始、
特別休暇、フレッシュアップ休暇、産前産後休暇・育児休暇など
保険 社会保険完備
福利厚生制度 WELBOX、カフェテリアプラン、東急共済組合、個人型確定拠出年金、
財形貯蓄制度、東急不動産グループ持株会、各種社内イベントなど
求める人物像 バイタリティがありスピード感を持って仕事に取り組める方、コミュニケーション能力のある方、協調性のある方、当社の事業に興味のある方

仕事内容

オペレーション業務
  1. ①各種申込み等の事務処理、問い合わせ対応
  2. ②各種業務の計画・進捗管理、調整、改善提案
  3. ③アルバイトスタッフの指導・管理

採用の流れ

STEP1

書類選考

履歴書や職務経歴書、又はエントリー内容より、当社の規定で能力・適性を判断します。

STEP2

採用面接

当社への志望動機、これからの目標や自信のあるキャリアを私たちに語ってください

STEP3

適性検査

個性、正確、技能など仕事の適正を調べる検査を受けていただきます。

STEP4

最終面接

本部長による面接です。

内定

おめでとうございます!

あなたのキャリアをどんどん活かして、新しいイーウェルを一緒に創っていきましょう!

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また、お預かりした個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去および第三者への提供の停止(以下「開示等」という)の請求、または、苦情・ご相談を受けた場合、ご本人であることを確認のうえ対応いたします。

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