株式会社イーウェル

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4つの提携メリット

1.約900万人※の 優良顧客

1.約900万人の優良顧客

 

「WELBOX」の会員は、上場企業を中心とした顧客基盤。

会員制のクローズドな環境で、コンスタントに優良顧客に対し貴社サービスをPRすることが可能です。

 

 

※2023年10月現在

2.多彩なサービス告知媒体で 強力サポート

多彩なサービス告知媒体で 強力サポート

 

メニューガイド、会報誌(年4回)、販促チラシなどの紙媒体の他、WEBサイト(PC版・スマホ版)、スマホアプリ、メールマガジン、アプリプッシュなど、豊富な告知媒体を用意しております。

3.補助金による割引や ポイント付与で集客を促進

補助金による割引や ポイント付与で集客を促進

 

イーウェルが提供する販路の特徴として、WELBOX導入企業が、補助金としてサービス利用料を一部負担する仕組みや、サービス利用時にポイントを付与する仕組みがあります。

そのため、一般的な販路と比べ、利用者にとってより魅力的なサービスとして、貴社サービスを提供することが可能となり、集客増が見込めます。

4.手間をかけずに 利用率アップ

手間をかけずに 利用率アップ

 

会員からのお問い合わせ·予約の受付等はWELBOXセンターでも承ります。

貴社に負担の少ないサービス運営を前提とした提携が可能です。

提携企業さまの声

イーウェルのサービスを活用した提携企業さまの活用例をご紹介します。

株式会社東急スポーツオアシス

株式会社 東急スポーツオアシス

●何に困っていたのか?

 

今まで個人会員さま向けの利用サービスが主体で、企業の従業員さま向けの職域サービスを積極的に提供することができていなかった。

 

●効果はあったのか?

 

弊社の施設利用者数をしっかり増やすことができ、新しい職域にも我々のサービスを拡大することに繋がりました。
ご利用頂いた方からは、「健康への意識が高まった 」「リーズナブルな価格で利用できる」など、嬉しいお声もいただいています。
これは、企業の福利厚生、健康増進を支援するイーウェルならではの成果で、「イーウェルに頼んで本当によかった」と実感しました。

 

●なぜイーウェルを選んだのか?

 

我々が不十分であった職域へ、サービスを提供できるのが最大のメリットです。
それから、イーウェルの会員さま向けの主な告知媒体である、“会員専用WEB”が非常に分かりやすく作られており、掲載される最新情報やサービスの一つ一つが見やすく工夫され、ユーザーが本当に欲しいものを簡単に選べるのも魅力のひとつでした。

株式会社ロイヤルホテル

株式会社ロイヤルホテル

●何に困っていたのか?

 

リピーターの方々に多くご利用いただいている当ホテルですが、同時により幅広いお客さまにご利用頂きたいという思いから、新規顧客獲得の施策を検討していました。

 

●なぜイーウェルを選んだのか?

 

最大の理由は、当ホテルのターゲット層でもある、大企業の従業員を中心としたクローズドマーケットに対して情報を発信できるという点です。
更に、そういったマーケットに対し、ただ情報を掲載するだけでなく、ご料金の優待、客室やレストラン利用のプランなど、各企業の様々な要望に応じた発信ができるところは、他にないイーウェル独自の強みでした。

 

●効果はあったのか?

 

提携後、新規のお客さまのご利用を増やすことができました。更に、平日やオフシーズンに送客があったことや、キャンペーンでは、掲載開始後数十分で完売したことも あるなど、嬉しい手応えを感じることができました。
こういった成果の背景には、イーウェルが“当ホテルのことを本当によく理解してくれていること” があります。当ホテルの施設は勿論、強みやターゲットなども的確に押さえたプランをご提案してもらっており、いつも安心してお任せできています。
今後も、集客の心強いパートナーとして、様々な施策に一緒に取り組んでいきたい、と思っています。

提携にあたって

提携にあたっての注意点

 

会員向け特典、掲載条件等は、業界、業種、サービス内容等によりご相談させていただいております。
まずは下記より、お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい。

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